ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

キャリーサカサ

投稿日:

逆さ傘ともいうそうですが、傘の概念がガラリと変わってきます(笑)

【ギフト対応】【CARRY saKASA(キャリーサカサ)】 濡れない傘 逆さ傘 さかさま傘 傘 おしゃれ ギフト長傘 逆さまの傘 逆折り式傘 UVカット Teflon認証 オシャレ 超撥水 グラスファイバー骨 メンズ レディース 晴雨兼用

 

傘を折りたむ方向が変わるだけで、これほどまで違うものかと!

1.傘を閉じると濡れた面が内側に入る。
2.車の乗り降りの時など、狭いところでの開閉がラクチン
3.傘が自立してくれる(笑)

 

その他もろもろのメリットがあって、正直びっくりでした。
もしかすると、傘のスタンダードが変わるかも(゚д゚)!

 

見た目は、壊れた傘みたいで焦るけど(^^;

 

-ショッピング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イヤホンしてても店員さんの声が聞こえるnovo(ノボ)

一人で飲食店に入った時は、イヤホンで音楽を聞きたくなります。 が、 イヤホンしちゃうと、店員さんに話しかけられても気づきにくいというデメリットがあります。   そんな場合に便利なのが、nov …

自動開閉折りたたみ傘

先日、長年使った折りたたみ傘を壊してしまいました。3年ぐらい活躍した傘なので十分といえば十分ですけどね。 次に狙ってるのが自動開閉折りたたみ傘です。初めはワンタッチで開くだけだと思ってたんですが、実は …

ジムニー

新型「ジムニー」が売れてるらしい

スズキ「ジムニー」の2018年新型モデルが売れてるらしいです↓ @DIME 『乗ればすぐにわかる!タフでおしゃれな軽4駆、新型「ジムニー」爆売れの理由』 >> https://dime.j …

メジャー

ネットフリマの便利グッズ ハカルノ

富士通からハカルノというデジタル化されたメジャーが発表になりました。   最初は 「何に使うんだろう?」 と思ったんですが   こんな使い方が出来るそうです↓   アパレ …

アマゾン プライムデー

7/10の18:00~7/11 23:59の30時間はアマゾン プライムデーが開催されます。 買いたいものがある人は7/10まで待つとセールス対象になったりするかもしれない。 分からないけどね。 &n …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ