ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人は見た目が100パーセント

これから春の新番組が続々とスタートしてますね。 忘れずに見たいと思ってるのが、フジテレビのドラマの「人は見た目が100%」 ストーリーはファッションやメイクに興味がない理系女子3人が登場するドラマ。 …

マラカス

サイバージャパンダンサーズ テキーラブンブンダンス

↑サントリーのサウザクーラーのCMですが、このテキーラブンブンダンスを見ると、   もれなく、頭の中に 「テキーラ!」 「ブンブン!」 が、 しばらく残ります 笑   それにしても …

何度も見たくなる平野ノラ

ちょっと悔しいけれど、 平野ノラを何度も見てしまいます 笑 本日おったまげ解禁👙 ワコール/ウイング「Date.(デイト)」の新製品 『シンクロブラ』登場だゾ 荻野目ちゃんダンス踊って …

榮倉奈々

榮倉奈々さんの第一子が誕生したとのニュースがありました。 赤ちゃんの性別は非公開ですが2,700gで母子ともに健康という事です。   何年か前に、たまたまNHK連続テレビ小説『瞳』の撮影現場 …

君の名は。

本当は映画館で見る予定でしたが、当時上映していた「シンゴジラ」の誘惑に負けて『君の名は。』はまだ見てませんでした。 そのうちと思っている間に早くもBlu-RayやDVDが発売してました(゚д゚)! 【 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ