ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

イヤホンしてても店員さんの声が聞こえるnovo(ノボ)

投稿日:


一人で飲食店に入った時は、イヤホンで音楽を聞きたくなります。

が、

イヤホンしちゃうと、店員さんに話しかけられても気づきにくいというデメリットがあります。

 

そんな場合に便利なのが、novo(ノボ)というイヤホンのボリュームを自動調整してくれる商品。

話しかけられたりして、周囲で音がした時は、それを感知して、瞬時にイヤホンのボリュームを下げてくれます。

 

これがあれば、安心して音楽を聞けますよね。

店員さんが何か言った時でも、華麗にスルー心配がなくなります(^^)


数量限定!新発売特価3,980円 ボリュームを自動でコントロール まちかど情報室…

 

 

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

あごのせアーム

↑「あごのせアーム」という商品名です。   「まさか!?」 と思いましたが、   その通りでしたw↓     職場でこれを使ってたら、やる気のない人にしか見えな …

自動開閉折りたたみ傘

先日、長年使った折りたたみ傘を壊してしまいました。3年ぐらい活躍した傘なので十分といえば十分ですけどね。 次に狙ってるのが自動開閉折りたたみ傘です。初めはワンタッチで開くだけだと思ってたんですが、実は …

SEIKOの家庭用からくり時計販売30周年記念モデル RE601B

デパートやテーマパークにあるからくり時計は別にしても、自宅の壁掛け時計にからくり時計なんて必要ないと思ってました。 だって、毎日同じ仕掛けを見ても飽きちゃいますから。   でも、何故かSEI …

メジャー

ネットフリマの便利グッズ ハカルノ

富士通からハカルノというデジタル化されたメジャーが発表になりました。   最初は 「何に使うんだろう?」 と思ったんですが   こんな使い方が出来るそうです↓   アパレ …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ