ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

自動開閉折りたたみ傘

投稿日:

先日、長年使った折りたたみ傘を壊してしまいました。3年ぐらい活躍した傘なので十分といえば十分ですけどね。

次に狙ってるのが自動開閉折りたたみ傘です。初めはワンタッチで開くだけだと思ってたんですが、実は閉じるのもワンタッチで出来るタイプがあるんですね。例えばこんな商品です↓

アマゾンのレビューにも動画で開閉するところが投稿されてます。確かに閉じるところも片手でやってました。

ところで最近はレビューも動画で投稿出来るんですね。こういう商品のレビューはわかりやすくて参考になりますw

ちなみに、直径が95cmもある自動開閉折りたたみ傘もありました↓

 

もう普通の傘は必要ない程の機能性です。

-ショッピング
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

マシュマロ便座クッション

友人の家でトイレを借りた時に、便座についているカバーがやたらとゴージャスで厚みがあるものでした。 座ってみるとフワッとしてて気持ちいいです。このまま暫く座っていたくなるような心地よさがありましたよ。き …

あごのせアーム

↑「あごのせアーム」という商品名です。   「まさか!?」 と思いましたが、   その通りでしたw↓     職場でこれを使ってたら、やる気のない人にしか見えな …

アマゾン プライムデー

7/10の18:00~7/11 23:59の30時間はアマゾン プライムデーが開催されます。 買いたいものがある人は7/10まで待つとセールス対象になったりするかもしれない。 分からないけどね。 &n …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

いびき枕

【15%OFFクーポン利用可 5,900円⇒5,015円】 送料無料 父の日 ギフト 父の日ギフト 枕 まくら いびき いびき枕 スタンダード 43×63 43 63 高さ調節 洗える 枕カバー 付 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ