ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

新型「ジムニー」が売れてるらしい

投稿日:

ジムニー

スズキ「ジムニー」の2018年新型モデルが売れてるらしいです↓

@DIME 『乗ればすぐにわかる!タフでおしゃれな軽4駆、新型「ジムニー」爆売れの理由』
>> https://dime.jp/genre/574326/

 

確かに昔懐かしいデザイン^^

 

燃費が良くなって、悪路も走れて、この値段なら人気が出るのも分かる気がします。

 

-ショッピング
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イヤホンしてても店員さんの声が聞こえるnovo(ノボ)

一人で飲食店に入った時は、イヤホンで音楽を聞きたくなります。 が、 イヤホンしちゃうと、店員さんに話しかけられても気づきにくいというデメリットがあります。   そんな場合に便利なのが、nov …

モアイのティッシュケース

ネットで買い物中に、たまたま見つけてしまったモアイのティッシュケース。 モアイが鼻血を出してるみたいで何となく面白いw 金色のモアイは何となく有り難い感じがする! 金色つながりでもう一つ。 同じくティ …

自動開閉折りたたみ傘

先日、長年使った折りたたみ傘を壊してしまいました。3年ぐらい活躍した傘なので十分といえば十分ですけどね。 次に狙ってるのが自動開閉折りたたみ傘です。初めはワンタッチで開くだけだと思ってたんですが、実は …

浮き出し傘

は雨の日にちょっとした楽しみを感じられそうな傘です↓ 商品ページに写真がありますが、傘がぬれると傘から桜の花が浮き出してきます。 他人は気付かないと思いますが、桜の花の控えめな雰囲気が風情を感じてしま …

マシュマロ便座クッション

友人の家でトイレを借りた時に、便座についているカバーがやたらとゴージャスで厚みがあるものでした。 座ってみるとフワッとしてて気持ちいいです。このまま暫く座っていたくなるような心地よさがありましたよ。き …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ