ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

モアイのティッシュケース

投稿日:

ネットで買い物中に、たまたま見つけてしまったモアイのティッシュケース。
モアイが鼻血を出してるみたいで何となく面白いw

金色のモアイは何となく有り難い感じがする!

金色つながりでもう一つ。

同じくティッシュケースでこちらはツタンカーメン。ツタンカーメンは表情が面白くて笑ってしまった。

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

強マリーナと広ガリーナ

扇風機に取り付けすると風を集めて強くするタイプ↓ 強マリーナ     それとは反対に、風を分散させるタイプ↓ 広ガリーナ   使い方としては、 お風呂上がりは「エアコン」 …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

紫外線対策マスク

もう少しで母の日なので、プレゼントに何が良いかと気になり始めました。 去年はどうせなら実用的なものがいいと思って日傘にしたんですが、使ったのだろうか? 定番のカーネーションでもいいんだけれど、それ以外 …

ジムニー

新型「ジムニー」が売れてるらしい

スズキ「ジムニー」の2018年新型モデルが売れてるらしいです↓ @DIME 『乗ればすぐにわかる!タフでおしゃれな軽4駆、新型「ジムニー」爆売れの理由』 >> https://dime.j …

あごのせアーム

↑「あごのせアーム」という商品名です。   「まさか!?」 と思いましたが、   その通りでしたw↓     職場でこれを使ってたら、やる気のない人にしか見えな …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ