ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング 日用品・雑貨

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

投稿日:

冷え性

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」

つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテムが欠かせない。

 

 

特に冷え性に悩む人なら、起きている時でも、こんな湯たんぽを身につけてるといいかも↓


【送料無料】【湯たんぽ】YUYU Bottle ユーユーボトル 湯たんぽ ゆたん…

 

ユーユーボトルという商品ですが、長くて身につける事が出来る湯たんぽなんです。

 

部屋にいる時は下半身をあたためたり、動き回る時は腰に巻いたり、寝る時は抱いて寝たり。。。
工夫すると色々と使い道がありそうです。

 

屋外で仕事する人は、大きめのコートならユーユーボトルを腰に巻いたまま仕事できるかも。
ウエイトを付けているとも言えるので、インナーマッスルが鍛えられるという効果もあったり♪

 

-ショッピング, 日用品・雑貨
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

モアイのティッシュケース

ネットで買い物中に、たまたま見つけてしまったモアイのティッシュケース。 モアイが鼻血を出してるみたいで何となく面白いw 金色のモアイは何となく有り難い感じがする! 金色つながりでもう一つ。 同じくティ …

スマホ用カメラレンズ

ゴールデンウィーク中のレジャーでの写真撮影を想定しているのか、大型電気店のスマホアクセサリーコーナーでクリップ式のレンズがたくさん陳列されてました。 幾つか装着してみましたが、ズームから広角、魚眼まで …

シューズ洗濯ネット

靴洗いネット 洗濯ネット シューズ スニーカー 靴 洗濯機 洗濯機で洗えるシューズ洗濯ネット ピンク 他人から見ると汚れたスニーカーは意外と目につきます。 汚れた靴を履いている本人が、一番気にしてない …

SEIKOの家庭用からくり時計販売30周年記念モデル RE601B

デパートやテーマパークにあるからくり時計は別にしても、自宅の壁掛け時計にからくり時計なんて必要ないと思ってました。 だって、毎日同じ仕掛けを見ても飽きちゃいますから。   でも、何故かSEI …

メジャー

ネットフリマの便利グッズ ハカルノ

富士通からハカルノというデジタル化されたメジャーが発表になりました。   最初は 「何に使うんだろう?」 と思ったんですが   こんな使い方が出来るそうです↓   アパレ …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ