ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

日用品・雑貨

フルクローズサンシェードテント

投稿日:

近所の小学校の運動会の時とか、公園に向かう親子連れとか、

みんな『まあるいもの』を持って歩いてます。

 


FIELDOOR フルクローズサンシェードテント 【UVカットコーティング採用】…

 

 

 

何を持ち歩いているのか不明だったんですが、これなんですね↓

畳み方は簡単?

いやいや、覚えるまで難しそう。。。

 

-日用品・雑貨
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

使い捨てポンチョ

昨日はお昼休み時間を利用してちょっと買い物に出たんですが、にわか雨にやられてしまいました。幸い少し濡れた程度で済みましたが、これからの時期は突然の雨がやってくる季節になりましたね。 自分の場合は徒歩& …

耐風傘

ワンタッチで自動開閉する折りたたみ傘。 しかも耐風で撥水。 ちょっと大きいけど最強です↓ 風に強い耐風傘を探してたんですが、強風でもひっくり返らない傘ばかりでなく、ひっくり返っても骨が壊れない傘も耐風 …

貝印 関孫六の爪切り

性格は特に頑固じゃないと思うんですが、自分の足の親指は爪がめっちゃ頑固です(^^;   小さい頃の使っていた爪切りだと、握りきっても爪が切れないという爪の硬さでしたからね。 最近の爪切りだと …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

真空断熱タンブラー

夏場は屋内での仕事中も水分補給に気を付けてます。 トイレに行く回数も増えますが、飲んで出して、飲んで出してという事で代謝も大事ですからね。   特に冷たい飲み物を飲む時に重宝してるのが真空断 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ