ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

敬老の日におじいちゃんおばあちゃんが期待する事

もう間もなく9/18(月・祝)の敬老の日がやってきます。 自分の両親や嫁さんの両親に感謝している事は事実なんだけど、敬老の日に何をするのが一番良いのか分からず、毎年思いつきと成り行きで過ごしてました。 …

駐車違反

駐車違反のステッカーが貼ってあっても警察に出頭してはいけないとは!

2006年から駐車違反の民間委託が始まって、いつの間にか駐車違反の常識も昔と大きく変わってました(゚д゚)!   25年ぐらい前に一度だけ駐車違反の切符を切られた事があるんですが、当時は駐車 …

歩きスマホの罰金化条例

ハワイでは10月25日より道路横断中に歩きスマホをしていると罰金の対象になるというニュースが流れてました。 遂に歩きスマホが罰則付きの条例になるんですね!   東京で導入したら、どれだけの人 …

多機能トイレマップ

多機能トイレ検索

日本中の多機能トイレが検索できるそうです↓ 『check a toilet』 >> http://www.checkatoilet.com/   既に71,000件の登録データが …

APPLEから安全確認のメールが来た

APPLEからアカウントが異常にログインされたという警告メールが届いてました。そのメールの件名、差出人、メール本文は以下の通りです。   件名「APPLEーー安全確認」 差出人「【apple …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ