ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

趣味

芸は身を助ける? ココナラ

投稿日:

パレット
「芸は身を助ける」という格言?があるけれど、

まさに、その通りと思えるのがココナラ。

 

趣味で書いたイラストだったり、

音楽で勉強した事だったり、

占いの特技だったり、

自分のために作ったプログラムだったり。

 

 

自分では普通と思っている事でも、ココナラだと

副業で稼げるネタだったりします(^^)

 

-趣味
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

虹色とうもろこし

ちょっとオシャレな喫茶店や服屋さんで見かける虹色のとうもろこし。 最初は、普通のとうもろこしに絵具とかで色を付けたものだと思ってたんですが、最初から虹色の粒が出来るとうもろこしだったんですね。 グラス …

傘用LEDライトスピーカー

今日は6月6日ですが、ドラえもんの絵描き歌で「6月6日にUFOが、あっち行ってこっち行って。。。」というのを思い出してしまいます。 そしたらUFOみたいな製品を見つけてしまいました。   コ …

TANSU Synth

中学生の時にアナログのシンセサイザーいじってました。 当時買ったのはKORGのMS-20というモデルでしたが単音しか出ない時代です。 今は「TANSU Synth」というアプリでアナログの音を再現出来 …

毎日かあさん

子育てを題材にした西原理恵子さんの「毎日かあさん」 日常の子育てを面白おかしく漫画化した事で、子育て中の多くのお母さんを元気付けた漫画です。 子育てのアルアルが満載で、ウチの家族も同じような事あったな …

みんなの材木屋 ヒトテマキット

年度末のバタバタが落ち着いたせいなのか、暖かくなってきて気持ち的にオープンになったせいなのか、ちょっと何かを作りたい気持ちになってます。 先日テレビで紹介してたんですが、みんなの材木屋のヒトテマキット …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ