ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

芸能

コウペンと打首獄門同好会

投稿日:

『るるてあ』さんの『コウペン』こと肯定ペンギンって、いつもホッコリした気分にしてくれるので大好きです。『打首獄門同好会』というバンドのMVに『コウペン』が登場していると聞いて、どんな雰囲気なのか気になって動画を見てみました。

 

バンド名からするとハードな音を想像してたんですが、聞いてみると『コウペン』がマッチするような、力が抜けた感じの曲 w

 

タイトルは、

『布団の中から出たくない』

 

何と、冬の朝の葛藤を描いた歌でした。

 

YOUTUBEで見れます↓

 

コウペンの画像をまとめてくれてます↓

 

 

-芸能
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子アナ出身校ランキング

AERA dot.で「女性アナ出身校ランキング 最強はあの大学だった」という記事が載ってました。 結果は1位慶應義塾大(49人)、2位早稲田大(28人)、3位上智大(24人)と続きます。 ランキングを …

白石麻衣

Amazonランキング大賞 2017上半期が発表になりました。 和書総合ランキング3位に乃木坂46の白石麻衣写真集 パスポート がランクイン。 写真集がこれだけ売れたのは驚きです(゚д゚)! サンプル …

何度も見たくなる平野ノラ

ちょっと悔しいけれど、 平野ノラを何度も見てしまいます 笑 本日おったまげ解禁👙 ワコール/ウイング「Date.(デイト)」の新製品 『シンクロブラ』登場だゾ 荻野目ちゃんダンス踊って …

上田桃子

ゴルフの上田桃子選手の地元熊本で開かれたバンテリンレディスですが、昨日の決勝では最終ホールで追いつかれてプレーオフでは惜しくも優勝を逃してしまいました。 最終ホールまでは地元の声援が追い風になってトッ …

榮倉奈々

榮倉奈々さんの第一子が誕生したとのニュースがありました。 赤ちゃんの性別は非公開ですが2,700gで母子ともに健康という事です。   何年か前に、たまたまNHK連続テレビ小説『瞳』の撮影現場 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ