ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

料理・グルメ

バルミューダ ザゴハン

投稿日:

美味しいトースターが焼けるという事で大ヒットしたバルミューダが、炊飯器も発売してました。

炊飯器もスチームで炊き上げる方式で土鍋で炊いたご飯より美味しいという噂の炊飯器です。
お米一粒一粒がしっかり感じられて、冷めても美味しいと言われると欲しくなってしまいます。

でも商品ページを見ると、カスタマーレビューの評価がちょっと気になります。
いくら美味しくても、耐久性は欲しいなぁ

バルミューダ 3合炊き電気炊飯器 BALMUDA The Gohan K03A-BK(ブラック)

一方でトースターの方は2017年モデルも登場して人気高いですね。
美味しいトーストだけじゃなくて、インテリアとしても優秀です。

-料理・グルメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ガーリックトースト

今年の夏は猛暑になるという予報が発表されました。 夏は好きだけど、最近の猛暑は行動が制限されるほどの暑さなので、例年程度の気温で済んでくれるといいんですけどね。 そんな夏に向けて栄養を付けておかなけれ …

南国

新種バナナの驚きポイント3つ

新種のバナナに関しての色々と驚きがあるニュースがありました。 驚き1つ目 『バナナの皮が食べられる』 今までのバナナなら、皮なんて食べられそうな雰囲気じゃないですよね。 そもそも皮を食べようとも思わな …

豚肉となすの味噌炒め

他の野菜に比べると栄養価が低いなんて言われる「なす」ですが、料理次第では凄く美味しいですよね! なす好きで家庭菜園では毎年必ず植えてます。 家庭菜園のものは実るまでもう少し時間がかかりそうなので、待ち …

新たまねぎ

最近スーパーなどで見かける「新たまねぎ」 新米と一緒で、今シーズンの春先に収穫された玉ねぎの事を指すものだと思ってましたが、実は玉ねぎの種類の総称だったんですね。   新たまねぎとは たまね …

圧力鍋が復活

自宅で使っている圧力鍋はWMFの4.5Lタイプのものです。 こんなタイプの圧力鍋ちゃんです↓(もしかすると旧モデルかも)   圧力鍋は、あまり活用出来てないんですが、それでもパスタを茹でる時 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ