ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

日用品・雑貨

耐風傘

投稿日:

ワンタッチで自動開閉する折りたたみ傘。

しかも耐風で撥水。

ちょっと大きいけど最強です↓

風に強い耐風傘を探してたんですが、強風でもひっくり返らない傘ばかりでなく、ひっくり返っても骨が壊れない傘も耐風傘と言うんですね。

 

 

などと関心してたら、ビニール傘も耐風仕様がありました↓

 

台風の翌日にビニール傘が大量に放置される光景をみるけれど、これなら壊れずに持ち帰ってくれそうです。

カラーも色々あって人のビニール傘と識別出来るのもいいですね。

 

-日用品・雑貨
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

空調リュック

最近は通勤でもリュックを使っている人が増えてきてる気がします。 帰宅途中で買い物をしても手が空いてるのでリュックは結構便利ですからね。   ただし、2017年の夏は高気圧の勢力が強く全国的に …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

真空断熱タンブラー

夏場は屋内での仕事中も水分補給に気を付けてます。 トイレに行く回数も増えますが、飲んで出して、飲んで出してという事で代謝も大事ですからね。   特に冷たい飲み物を飲む時に重宝してるのが真空断 …

シューズ洗濯ネット

靴洗いネット 洗濯ネット シューズ スニーカー 靴 洗濯機 洗濯機で洗えるシューズ洗濯ネット ピンク 他人から見ると汚れたスニーカーは意外と目につきます。 汚れた靴を履いている本人が、一番気にしてない …

おふろの防カビくん煙剤

知人の家で使ってるそうですが、本当におふろのカビが少なくなって掃除がもの凄くラクになったそうです↓ 【日替わり特価C 6/17〜】ライオン ルック おふろの防カビ くん煙剤 5g フローラルの香り ★ …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ