ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

飛び石

投稿日:


↑その名も『Tobiishi』という商品名の製品。
庭先にある飛び石のように見えますが、よく見ると商品タグのようなものがあります。

石で出来たものではなくて、ウレタンで出来てて、フワフワしてます。
使い道は玄関とか、ベランダとか。

自分のような無精者には有り難いグッズなんですが、何に使うか想像出来る人は少ないかもしれないですね。

正解は >> こんな感じで使いますw 
(楽天の商品ページへ飛びます)

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

強マリーナと広ガリーナ

扇風機に取り付けすると風を集めて強くするタイプ↓ 強マリーナ     それとは反対に、風を分散させるタイプ↓ 広ガリーナ   使い方としては、 お風呂上がりは「エアコン」 …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

モアイのティッシュケース

ネットで買い物中に、たまたま見つけてしまったモアイのティッシュケース。 モアイが鼻血を出してるみたいで何となく面白いw 金色のモアイは何となく有り難い感じがする! 金色つながりでもう一つ。 同じくティ …

自転車の転倒防止スタンド

よく駐車場の片隅に駐輪している自転車を見ることがありますが、昨日見た自転車は自転車のスタンドは使わず、前輪を固定するタイプのスタンドを使っていました。 商業施設などでよくみかけるこんなイメージのスタン …

カール

Yahoo!ニュースで『<明治>「カール」販売中止 中部地方以東 販売低迷で』という記事が目に入りました。   うーん。残念!!   自分が小さい頃は代表的なお菓子だったので、店頭 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ