ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

お金

経理のお姉さん

投稿日:

『女騎士、経理になる。』という経理のお姉さんのコミックです↓


女騎士、経理になる。 (1) 【電子限定カラー収録】 (バーズコミックス)

 

Amazonで『なか見!検索』してたら面白くてポチリ!

それでいて、勉強になったりもしますwww

 

-お金
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

50歳以上の年金定期便

年金記録が正確に記載されていないという不祥事があってから、加入実績の確認という事で年金定期便という手紙が毎年くるようになりました。 年金定期便で、加入記録の認識相違が予め確認出来るようになったのは大き …

火災保険

火災保険でも雨風雷の被害をカバーするものが9割

近畿関西での台風の被害が凄かったですが、今日は北海道で地震。。。   万が一に備えて火災保険に加入している人も多いと思いますが、加入の9割は雨風雷の被害をカバーしてくれるタイプなんだそうです …

車検予約

GWが終わりに差し掛かって、そろそろ自動車税の納付書が届く頃になりました。 ちょうどこの頃は車を買い替えた頃なので、2年に1回車検が来ます。 なので、自動車税の支払いと車検代のダブルパンチだったりしま …

幸せなお金持ちになるすごいお金

今年のGW後半の3日~7日は潮目がよくないという事で、潮干狩りも諦めてしまいました。 その替わりと言う訳ではありませんが先日アマゾンで注文した本が届き、早速今日は読書する一日でした。 今日読んだ本は和 …

障害者控除対象者認定

通勤中に聞いているPodcastの「ライフドクター長谷川嘉哉の転ばぬ先の知恵」という番組で知った情報ですが、知らない人が多いという事で節税に関する情報のシェアです。 実は、障害者手帳を持たなくても一定 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ