ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

日用品・雑貨

シューズ洗濯ネット

投稿日:


靴洗いネット 洗濯ネット シューズ スニーカー 靴 洗濯機 洗濯機で洗えるシューズ洗濯ネット ピンク

他人から見ると汚れたスニーカーは意外と目につきます。
汚れた靴を履いている本人が、一番気にしてないと感じる事がしばしば。

自分も気を付けなければ!
スニーカーを『シューズ洗濯ネット』に入れるだけで、洗濯機で洗えるのは便利。

いつも綺麗なスニカーでいたい。

-日用品・雑貨
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

揺れる草 (KUSA)

室内に置いておくと、人が通った僅かな風で揺れる草のようなインテリア雑貨です。 商品名もその名の通り『KUSA』 稲穂をイメージして作られたオブジェという事で、今の季節にピッタリなイメージです。 部屋の …

おふろの防カビくん煙剤

知人の家で使ってるそうですが、本当におふろのカビが少なくなって掃除がもの凄くラクになったそうです↓ 【日替わり特価C 6/17〜】ライオン ルック おふろの防カビ くん煙剤 5g フローラルの香り ★ …

運動会

フルクローズサンシェードテント

近所の小学校の運動会の時とか、公園に向かう親子連れとか、 みんな『まあるいもの』を持って歩いてます。   FIELDOOR フルクローズサンシェードテント 【UVカットコーティング採用】&# …

空調リュック

最近は通勤でもリュックを使っている人が増えてきてる気がします。 帰宅途中で買い物をしても手が空いてるのでリュックは結構便利ですからね。   ただし、2017年の夏は高気圧の勢力が強く全国的に …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ