ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

料理・グルメ

菜箸deスマホ

投稿日:

導電性のシリコンゴムがついた『菜箸deスマホ』が売れてるそうですが、なるほど考えましたね!
最近はレシピ見ながら料理を作る事が少なくなったけれど、料理を作っている時に音楽聴いたり動画見たりしながの事が多いので、スマホの操作が出来ると超便利です!
コレがあったら、レシピ見るのが苦でなくなるので、もう少し凝った料理を作る気分になるかもしれないですw

 

あと、こんなスタンドも必要になりますね。

 

一方で『菜箸deスマホ』の気になる点は、食洗機NGという所。
外すの忘れて、食洗機に入れないように気を付けなければいけません。

それと、菜箸だけでなくオタマとか包丁にもスマホ対応があるといいなぁ。

 

-料理・グルメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パリパリきゅうりのレシピ

レシピのタイトルで『半年保存しても青々パリパリ』という部分に惹かれてますw 家庭菜園できゅうりを育ててますが、収穫のピークに差し掛かると食べきれないほど出来てしまうんですよね。 苗を植えるタイミングを …

ダブルレモン

たんぽぽ・川村エミコが神ボディユニット『ダブル・レ・モンモン』結成! ↓最後まで見たら負けwww   「神ボディ」と「モンモン モンモンモン モンモンモンモーン♪」というフレーズが頭から離れ …

栗

鬼皮が簡単にむけて美味しい栗ご飯

9月になると栗の木の周りに、よく栗が落ちてますよね。 自分は凄い栗好きな訳じゃないんですが、栗が落ちてるとワクワクしてしまいます(^^) 車を運転してても、道路の脇に栗が落ちてると直ぐ気が付くし拾いた …

ツインカップケーキメーカーでカリカリの五目焼きそば

麺の一部がカリカリになった五目あんかけ焼きそばが大好きなんですが、こんな調理器具でも焼きそばが焼けそうで気になってます↓ ROOMMATE ツインカップケーキメーカー CUP De マジック♪ EB- …

とうもろこしカッター

引き続いて、とうもろこしに関する話題をもう一つ。 今度は食べる方のとうもろこしです。   プチプチマットをつぶすのが好きな人がたまにいますが、茹でたとうもろこしの粒が綺麗に取れると気持ちいいと思う人は …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ