ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

料理・グルメ

ガーリックトースト

投稿日:

今年の夏は猛暑になるという予報が発表されました。
夏は好きだけど、最近の猛暑は行動が制限されるほどの暑さなので、例年程度の気温で済んでくれるといいんですけどね。

そんな夏に向けて栄養を付けておかなければという事で、にんにくを食べときます。
にんにくが好きなのでただ食べたいだけというのもあります

土曜は朝からガーリックトースト作る予定です!
娘もガーリックトースト好きだったりたりします。朝から食べるかわからないけど。。。

今日はフランスパン買って帰ります。

簡単!美味しい!ガーリックトースト
簡単!美味しい!ガーリックトースト

料理名:簡単!美味しい!ガーリックトースト
作者:sakura2480

■材料(2人分)
フランスパン / 1/2本
バター / 20グラム
オリーブオイル / 20グラム
ニンニク / 1かけ
乾燥パセリ / お好みで

■レシピを考えた人のコメント
簡単で美味しいガーリックトーストです☆

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

-料理・グルメ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

圧力鍋が復活

自宅で使っている圧力鍋はWMFの4.5Lタイプのものです。 こんなタイプの圧力鍋ちゃんです↓(もしかすると旧モデルかも)   圧力鍋は、あまり活用出来てないんですが、それでもパスタを茹でる時 …

とうもろこしカッター

引き続いて、とうもろこしに関する話題をもう一つ。 今度は食べる方のとうもろこしです。   プチプチマットをつぶすのが好きな人がたまにいますが、茹でたとうもろこしの粒が綺麗に取れると気持ちいいと思う人は …

新たまねぎ

最近スーパーなどで見かける「新たまねぎ」 新米と一緒で、今シーズンの春先に収穫された玉ねぎの事を指すものだと思ってましたが、実は玉ねぎの種類の総称だったんですね。   新たまねぎとは たまね …

USB扇風機

USB扇風機は小さくて何処にでも手軽に取り付け可能だから、色々な使い方があって応用例が面白いです(^o^) 中でもこれ↓ VersionTech usb扇風機 折り畳み式 携帯ファン 手持ち/卓上置き …

豚肉となすの味噌炒め

他の野菜に比べると栄養価が低いなんて言われる「なす」ですが、料理次第では凄く美味しいですよね! なす好きで家庭菜園では毎年必ず植えてます。 家庭菜園のものは実るまでもう少し時間がかかりそうなので、待ち …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ