ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

ショッピング

カール

投稿日:

Yahoo!ニュースで『<明治>「カール」販売中止 中部地方以東 販売低迷で』という記事が目に入りました。

 

うーん。残念!!

 

自分が小さい頃は代表的なお菓子だったので、店頭で見られなくなるのは寂しいです。

 

具体的には、2017年8月生産分をもって、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西のみの販売。
福井県・岐阜県・三重県以東はカールおじさんが店頭で見られなくなってしまうんですね。。。

それと、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西でも継続販売するのは、チーズあじとうすあじのみ。
2種類だけの販売になってしまうそうです。

つまりは、カレー味のカールが消滅してしまうんですね(T_T)
販売に貢献出来てないので、文句は言えません。

 

この報道の影響なのか楽天市場ではカレー味は売り切れのお店も。

継続予定のチーズ味は今のところ在庫がありました。

-ショッピング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

拡声機能がついたスマホホルダー

このスピーカーというか拡声機能がついたスマホホルダーのアイディアが面白いw ECVISION 天然木製スピーカー スマホホルダー オリジナル工芸品 電源不要 アウトドアでも活躍 SAMSUNG/iPh …

浮き出し傘

は雨の日にちょっとした楽しみを感じられそうな傘です↓ 商品ページに写真がありますが、傘がぬれると傘から桜の花が浮き出してきます。 他人は気付かないと思いますが、桜の花の控えめな雰囲気が風情を感じてしま …

SEIKOの家庭用からくり時計販売30周年記念モデル RE601B

デパートやテーマパークにあるからくり時計は別にしても、自宅の壁掛け時計にからくり時計なんて必要ないと思ってました。 だって、毎日同じ仕掛けを見ても飽きちゃいますから。   でも、何故かSEI …

イヤホンしてても店員さんの声が聞こえるnovo(ノボ)

一人で飲食店に入った時は、イヤホンで音楽を聞きたくなります。 が、 イヤホンしちゃうと、店員さんに話しかけられても気づきにくいというデメリットがあります。   そんな場合に便利なのが、nov …

冷え性

冷え性の人にこんな暖かアイテムが!ユーユーボトル

同じ部屋にいても、寒いと感じる人と丁度いいと感じる人がいる訳ですが、周りの人より寒さに弱い人が「冷え性」 つまり冷え性の人は、ちょっとした羽織るものとか、カイロを持つとか、何かしらの温まるためのアイテ …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ