ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

芸能

君の名は。

投稿日:

本当は映画館で見る予定でしたが、当時上映していた「シンゴジラ」の誘惑に負けて『君の名は。』はまだ見てませんでした。
そのうちと思っている間に早くもBlu-RayやDVDが発売してました(゚д゚)!

 

DVD版はこちら
【先着特典】「君の名は。」DVDスタンダード・エディション(特製フィルムしおり付き) [ 神木隆之介 ]

 

主人公の男女が入れ替わると聞くと、どうしても大林宣彦監督の『転校生』を連想してしまいます。

『転校生』は、さびしんぼう、時をかける少女と並んで尾道三部作の一つで、当時は尾道の風景に惹かれてVHSのビデオで何度も観たなぁ。
小林聡美も可愛かった(^^)

転校生

-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人は見た目が100パーセント

これから春の新番組が続々とスタートしてますね。 忘れずに見たいと思ってるのが、フジテレビのドラマの「人は見た目が100%」 ストーリーはファッションやメイクに興味がない理系女子3人が登場するドラマ。 …

マラカス

サイバージャパンダンサーズ テキーラブンブンダンス

↑サントリーのサウザクーラーのCMですが、このテキーラブンブンダンスを見ると、   もれなく、頭の中に 「テキーラ!」 「ブンブン!」 が、 しばらく残ります 笑   それにしても …

布団

コウペンと打首獄門同好会

『るるてあ』さんの『コウペン』こと肯定ペンギンって、いつもホッコリした気分にしてくれるので大好きです。『打首獄門同好会』というバンドのMVに『コウペン』が登場していると聞いて、どんな雰囲気なのか気にな …

女子アナ出身校ランキング

AERA dot.で「女性アナ出身校ランキング 最強はあの大学だった」という記事が載ってました。 結果は1位慶應義塾大(49人)、2位早稲田大(28人)、3位上智大(24人)と続きます。 ランキングを …

白石麻衣

Amazonランキング大賞 2017上半期が発表になりました。 和書総合ランキング3位に乃木坂46の白石麻衣写真集 パスポート がランクイン。 写真集がこれだけ売れたのは驚きです(゚д゚)! サンプル …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ