ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

芸能

上田桃子

投稿日:

ゴルフの上田桃子選手の地元熊本で開かれたバンテリンレディスですが、昨日の決勝では最終ホールで追いつかれてプレーオフでは惜しくも優勝を逃してしまいました。

最終ホールまでは地元の声援が追い風になってトップの成績で来れました。でも最後に入れれば優勝というパットを外してしまいましたねー。
きっと想像を超えるプレッシャーがあったんだと思います。普通のトーナメントなら気持ちのコントロールが出来たとしても、震災があった地元の熊本での試合ですからね。自分だったら、何してるか分からなくなるぐらい緊張すると思います。

残念だったのはプレーオフに入ってから。パットを外した流れを引きずってしまった様子で池ぽちゃ。結果、西山ゆかり選手がパーで優勝。
パットを外したショックは半端ないと思います。簡単には立ち直れない気持ちも想像できます。でも動揺した気持ちが結果に出てしまった感じでしょうか。

上田桃子選手は熊本の震災を実家で体験しているそうで、その後も熊本のために活動してました。地元での試合だったので優勝させてあげたかったですけどね。

試合後のインタビューでは「前を向いて頑張るだけ」とコメントをしてました。
本当は簡単に気持ちを切り替えられないぐらい悔しいんだと思いますが、これからも頑張って欲しいです!

-芸能
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とにかく明るい安村

昨日テレビで知ったんですが、英語バージョンの動画があるんですね(^^) しかも150万回も再生されてる(゚д゚)! 決めゼリフは『Don’t worry, I’m wearing.』 何故 …

マラカス

サイバージャパンダンサーズ テキーラブンブンダンス

↑サントリーのサウザクーラーのCMですが、このテキーラブンブンダンスを見ると、   もれなく、頭の中に 「テキーラ!」 「ブンブン!」 が、 しばらく残ります 笑   それにしても …

白石麻衣

Amazonランキング大賞 2017上半期が発表になりました。 和書総合ランキング3位に乃木坂46の白石麻衣写真集 パスポート がランクイン。 写真集がこれだけ売れたのは驚きです(゚д゚)! サンプル …

人は見た目が100パーセント

これから春の新番組が続々とスタートしてますね。 忘れずに見たいと思ってるのが、フジテレビのドラマの「人は見た目が100%」 ストーリーはファッションやメイクに興味がない理系女子3人が登場するドラマ。 …

君の名は。

本当は映画館で見る予定でしたが、当時上映していた「シンゴジラ」の誘惑に負けて『君の名は。』はまだ見てませんでした。 そのうちと思っている間に早くもBlu-RayやDVDが発売してました(゚д゚)! 【 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ