ボブの日記

ボブの趣味とか日常を書いていきます。


楽天市場で買ってポイントを貯めよう!

芸能

人は見た目が100パーセント

投稿日:2017-04-06 更新日:

これから春の新番組が続々とスタートしてますね。
忘れずに見たいと思ってるのが、フジテレビのドラマの「人は見た目が100%」

ストーリーはファッションやメイクに興味がない理系女子3人が登場するドラマ。
内容はともかく、このトラマを見たい理由はブルゾンちえみがそんな女子力ゼロの理系女子役のOLとして登場するからなんです。

いつもネタをやってる時はバッチリ化粧でキャリアウーマン役になってるけど、ドラマの中ではどんな顔で登場するんだろう?という好奇心が沸いてきちゃって。。。
いまから楽しみにしてます。

リケジョ3人の内訳は、佐藤聖良役がブルゾンちえみ。
城之内純役が桐谷美玲
前田満子役が水川あさみ

番組は4/13(木)の午後10:00スタート
放送はフジテレビです。

原作のコミックだとこんな感じです。
真ん中がブルゾンちえみが演じる佐藤聖良↓ ちょとだけ試し読みできます。

桐谷美玲も水川あさみも好きなんだよなぁ。。。
やっぱ見なきゃ!

-芸能
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とにかく明るい安村

昨日テレビで知ったんですが、英語バージョンの動画があるんですね(^^) しかも150万回も再生されてる(゚д゚)! 決めゼリフは『Don’t worry, I’m wearing.』 何故 …

上田桃子

ゴルフの上田桃子選手の地元熊本で開かれたバンテリンレディスですが、昨日の決勝では最終ホールで追いつかれてプレーオフでは惜しくも優勝を逃してしまいました。 最終ホールまでは地元の声援が追い風になってトッ …

漫画の休載理由ランキング

連載漫画が休載になった理由を集計したちょっと変ったランキングデータが面白かったですw タイトルは「カオス過ぎぃ!ギャグとも思える漫画の休載理由ランキング」   ランキング結果は 1位『子供が …

何度も見たくなる平野ノラ

ちょっと悔しいけれど、 平野ノラを何度も見てしまいます 笑 本日おったまげ解禁👙 ワコール/ウイング「Date.(デイト)」の新製品 『シンクロブラ』登場だゾ 荻野目ちゃんダンス踊って …

サンドウィッチマン

何気なくテレビをつけたらCMでサンドウィッチマンが出てました。 ペヤングのCMツボりましたw   サンドウィッチマンの二人は何でこんなに面白いんだろう。 二人の雰囲気と間のとり方が最高です。 …

カテゴリー

リンク

リンク集
スクーターの買取.com

ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ